よくある質問
会員登録・ログイン
①パソコンからご利用の場合 あぐりぱTOPページ右上→「登録・ログイン」
②スマートフォンからご利用の場合 あぐりぱTOPページ 左の三本線より →「登録・ログイン」
登録料や年会費は発生致しません。
以下の手順で再設定していただけます。
<パスワードの再設定>
パスワードをお忘れの方はこちら→ご登録のメールアドレスを入力→「送信する」ボタンを押す→メールアドレス宛に再設定メールが送信されますので、記載されているURLよりパスワードを再設定してください。
セキュリティの都合上、一度アカウントを削除いただく必要があります。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
すでに注文が完了している場合、以下をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・お宛名
・お届け先
・ご住所
・お届け先
・お電話番号
・注文商品
・注文番号
注文について
恐れ入りますが、生産者様へ直接ご連絡ください。
メールにて自動返信でご注文内容が届きますので、そちらを活用ください。
運送状況や天候により前後しますが、ご注文から発送までに2〜3日頂いております。
生産者様に直接ご連絡をお願いします。すでに梱包・発送済みの場合はキャンセルできません。ご了承ください。
生産者様に直接ご連絡をお願いします。すでに配送手配済みの場合は変更できません。ご了承ください。
生産者様へ直接お問い合わせください。
お支払いについて
クレジットカード(VISA、Mastercard、AMEX)Google Pay、Amazon Pay、 Shop Pay、Apple Payをご利用頂けます。
配送ポリシーをご参照ください。
配送・送料について
配送業者は生産者様ごとに異なります。 注文履歴、および発送完了メールよりご確認ください。 なお、ご注文前の方は以下より生産者様へご質問ください。
生鮮品のため、置き配・宅配ロッカーへのお届けはできるだけお控えください。 置き配をご希望いただきましても生産者様および配送業者の判断により対応ができない場合がございます。 なお、置き配・宅配ロッカーへお届けされた商品に不備がありましても、品質保証は承っておりません。
プレゼント・贈答品としてご自宅以外の場所へのご注文をする際は、必ず「ご依頼主」の入力をお願いします。 ※ご依頼主欄を購入者様名にしない場合、受け取り人の方が不審な荷物と思い、商品を受け取り拒否されるケースがございます。 受取を拒否されてしまいました場合商品の送り直しはできませんので、必ずご依頼人を指定してご購入のお手続きをお願いいたします。
配送ポリシーをご参照ください。
大変申し訳ありませんが、国内配送のみ承っております。
大変申し訳ありませんが、現在は全てメールにてのサポートとさせていただきます。ただ、弊社の判断により電話対応が必要な場合はこちらより連絡する場合もございます。今後事業の拡大に伴い、電話でのサポートも視野に入れています。
今後、定期便の設定ができるように準備しております。しばらくお待ちください。